SHOW♪在校生・卒業生が活躍しています!@万代 │ SHOW! ブログ

SHOW♪在校生・卒業生が活躍しています!@万代

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

先週6月22日(日)万代にて「ファミリーフェスタ」というイベントに行ってきました!

そしたらSHOW♪の在校生や卒業生たちにバッタリ!

 

まずはこちら!

万代十字路にて行われていたのはテレビ局UXの若者応援番組「egg live!!」!

左からヴォーカル科2年生の島倉玲香(しまくられいか)さん!ヴォーカル科1年生の舘稀成(たちきなり)くん!そして音響・照明科卒業生の當重 宇大(とうじゅうたかひろ)くん!

egg live!!音響担当してました!

 

egg live!!の様子☆ きなりくんが歌ってます!

 

そしてバスセンター2Fではダンスコンテストが開催されてました!

そこで出会ったのは、、、

 

去年3月にダンスエンタテイメント科を卒業したAYANOさん!

 

彼女の持っているキッズチーム「POLARIS(ポラリス)」もこの日のコンテストに出場してました!その引率で来ていたそうな♪

僕も去年までキッズチーム「GREEN☆FLAG」を受け持っており、観に行きました!

 

GREEN☆FLAGは一般部門準優勝!!

自分たちで選曲・振付し、成長した姿を観れたので嬉しかったです♪

 

 

ということで在校生の活躍や卒業生の音楽・ダンスをしっかり仕事にしている姿を見ることができて良かったです!

 

これからもSHOW♪の在校生・卒業生に注目ですぞ♪

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: