音楽+保育を学び業界で輝け!こども保育専攻で頑張るセンパイを紹介します!vol.2 │ SHOW! ブログ

音楽+保育を学び業界で輝け!こども保育専攻で頑張るセンパイを紹介します!vol.2

NO IMAGE

こんにちは♪入学相談室の田中です!!

さてさて昨日のブログに引き続き【こども保育専攻】の授業を受けるセンパイ紹介シリーズ第2弾♪

今日は【音楽ビジネス】+【保育】を学ぶスタッフ系の紹介です♪

音楽・放送ビジネス科 1年 松岡みなみさん

「短大か放送業界か迷っていたけど、SHOW♪で保育も放送も学べることを知り決めました。ピアノとソルフェージュの授業が楽しいです!これからはミュージカルの授業が楽しみ!将来は放送業界か保育業界で働けるように頑張ります!」

 

 

 

 

 

 

音楽・放送ビジネス科 1年 建部志歩さん

「両立は大変だけど自分のやりたいことだし充実してます。夢は、皆が集まるような企画制作のできる保育士になることです!造形の授業が楽しいです♪」

 

 

 

 

 

 

そんな建部さんから、造形の授業で制作した貼り絵を見せてもらいましたshineshine

カワイー!!!

授業も楽しそうupupup頑張れ!未来のスター☆☆

こども保育専攻について詳しくはココから見れます!!

 

その他カテゴリの最新記事

error: