花火花火、花火見に行ってっか~~!!?? │ SHOW! ブログ

花火花火、花火見に行ってっか~~!!??

NO IMAGE

長岡花火行きたかったな~~

これ、プロのカメラマンとして活躍している俺の弟が撮った長岡花火だ。
残念ながら長岡市の祭協議会からの依頼なので
仕事用のカメラだと簡単に画像あげる事が出来ないそうで。。

なんだかすげ~意義のある仕事だな
尊敬するわ~

という事で
仕事の合間に彼のiPhoneで撮って送ってくれた。
ブレブレじゃん!

俺は音楽を仕事としている。
弟は2人いるが、どちらもカメラマン

この場合複数なので、カメラメンだ。

そして俺の親父の職業もカメラマンだ
この場合もメンだな。カメラメン。

何故俺は音楽を選んだか?
それはもちろん

チャンスがあって飛びついたからだ!

23歳の頃、やらないか?と言われて即座に「やります」って言った
だから今は音楽をやっている

20歳の時にも音楽のチャンスがあってね
同じ質問されて
東京方面での音楽活動がなんちゃらって話があって
やらないか?って言われた時

いえ、今回は。。。

って言った

現在34歳
次回は未だに無いね
惜しい事をしたというより
こんな後悔やめよう
と思った

さて、花火だ
実家の近くで上がっていた花火
だから小さい頃から、めっちゃくちゃ近くで見るのが普通だと思っていた

ちょっと風が吹くと、上がった花火の燃え尽きた火種が降りかかってくるぐらい。
そんな所に史歩の実家があったからな~
射程距離じゃね~か!!!

懐かしい。。。

花火はいいね
見とれる感じ
心奪われる感じ

花火だな
明日は終戦記念日だ
みんな忘れないでな

史歩

ファレルウイリアムスの大ヒット曲「HAPPY」に合わせて、新潟在住の18歳~20歳を中心とした学生335名により、「HAPPY 新潟版」を制作しました。それぞれの「 MY DREAMS 」に向けてハッピーに頑張る学生の姿をご覧ください。
★☆★動画はココから見れます★☆★

その他カテゴリの最新記事

error: