今年のお盆は雨が多いですね。 │ SHOW! ブログ

今年のお盆は雨が多いですね。

NO IMAGE

 

皆さんお盆はいかがお過ごしですか??

 

野外フェス?お墓参り?同級会?家族ゆっくり過ごす?

 

皆さんそれぞれな過ごし方をしていると思います。

上にあげた中でも、野外フェスはワタクシ一度も言った事が無く、特に有名なフジロックとか一度は行ってみたいと思うんですが

なかなかタイミングが合わず行けないんですよね((+_+))

 

皆さん行った事あります???
毎年学生が運営のアルバイトのお話を聞くのですが、独特な空気の様ですね。

死ぬまでに味わいたいです。

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: