夏祭りオープンキャンパスレポ!ギョーカイで活躍している卒業生もたくさん来たよ! │ SHOW! ブログ

夏祭りオープンキャンパスレポ!ギョーカイで活躍している卒業生もたくさん来たよ!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

先週16日はSHOW♪のオープンキャンパス夏祭りSP!!

 

学生スタッフも浴衣・甚平でお出迎え♪

夏祭りSPはこんな感じ!

いろんなコンテンツがありますよー♪

学校に着いたら好きなところを回ります☆

もちろん飽きたら会場で待っているのも可!笑

 

射的♪

 

カラオケ♪

マリオカート♪

梅川先生と対戦中♪

 

そして会場ではatkライヴ!

atkさんは2年前までSHOW♪のミュージシャン科の先生でした!安宅(あたか)先生!

新潟からバルセロナへ渡り、現在は熊本にて音楽家として活動中!

今回は「テノリオン」というデジタル楽器を使ってのライヴ

半透明のシートに映像を映し出してライヴするという演出を行いましたよ♪

 

そして卒業生にも来てもらいました!

SHOW♪卒業生を交えてのギョーカイトーク!

右から、

岩澤くん、青柳くん、渡辺さん、細貝さん、朝倉先生♪

岩澤くんは、㈱イマジカデジタルスケープという番組制作会社に就職!

現在は主に「アウト×デラックス」というナイナイ矢部さん、マツコさんがMCの番組担当しているそうです☆

青柳くんは、燕三条FMラジオパーソナリティとして就職!

現在は取材やロケをしたり、ラジオでパーソナリティとして活躍中!

渡辺さんは、長岡ケーブルテレビ「NCT」アナウンサーとして活躍中!

NCTをご覧の方は是非要チェック♪

そして細貝さんはフリーアナウンサーとして活躍中!

FM新潟、UX、TeNYなどで活躍しています♪

 

と、各業界で働いている卒業生に来てもらって仕事の話をしてもらいました☆

 

「音楽・エンタテイメントを仕事にする」

が少しリアルに感じられたかな?

 

と、こんな感じでSHOW♪のオープンキャンパスは行われています!

次回は8月23日(土)!!

現在お申込み受付中!

お申し込みはSHOW♪HP、またはこちらから☆

今週はSHOW♪卒業生で、シンガー・作曲家中川紀男さんに東京からお越し頂きます!

 

高校生の方は夏休みも後半戦!

いよいよ進路を決めたいなーと考えている方はぜひ!

音楽業界ちょっとだけだけど興味あるなーって方もぜひ!

 

お待ちしていますー♪

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

**********************

ファレルウイリアムスの大ヒット曲「HAPPY」に合わせて、新潟在住の18歳~20歳を中心とした学生335名により、「HAPPY 新潟版」を制作しました。それぞれの「 MY DREAMS 」に向けてハッピーに頑張る学生の姿をご覧ください。
★☆★動画はココから見れます★☆★

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: