エンタメ女子【9】音楽・エンタメの世界を目指す学生に聞いてみました♪

2014年08月21日  先パイ紹介授業風景

音楽・エンタメの世界を目指す女の子、実は多いんです。
この世界を目指したい女の子に安心して欲しくて、
いろいろと在学生に聞いてみました♪



【9】

渡辺 万慈さん

新発田商業高校出身

①目指してる職業は?
ナレーターや声優業志望です。

②初めて買ったCD
大塚愛さんの「LOVE PiECE」

③今イチオシのアーティスト
back numberさん、suck a stew dryさんがイチオシです。

④音楽を聴くのはどんなとき?
暇なとき、友達といるとき、ドライブしてるとき、夜寝る前になどなど。

⑤SHOW♪を選んだ理由
・インターンや実践的な授業が多く取り入れられているから。

⑥SHOW♪に入学して良かった点
・好きな音楽の良さを共有できる友達ができたこと。
・先生方が熱心で生徒想いなところ。

いかがですか?
自分と似ている部分あったりしませんか?
音楽・エンタテイメントの世界を目指すことは、
他の世界を目指すことと何も違いは無いんです。
本校には音楽のそばで働きたいアナタのための学科があります。
音楽やエンタテイメントが大好きでこれを「趣味」ではなく「仕事」にしたい!
SHOW♪国際音楽エンタテイメント専門学校はそんな想いを実現しプロになるための学校です。
そう、すべてはアナタの決断からはじまります!

http://show-net.jp/

 

ファレルウイリアムスの大ヒット曲「HAPPY」に合わせて、新潟在住の18歳~20歳を中心とした学生335名により、「HAPPY 新潟版」を制作しました。それぞれの「 MY DREAMS 」に向けてハッピーに頑張る学生の姿をご覧ください。

★☆★動画はココから見れます★☆★

Back top Top