学生たちが明和義人祭に参加しました♪優秀賞頂きました!! │ SHOW! ブログ

学生たちが明和義人祭に参加しました♪優秀賞頂きました!!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

先週8月24日(日)に明和義人祭というお祭りに参加しましたよ♪

明和義人祭とは新潟市中央区古町通1~4番町、通称:上古町(かみふるまち)で行われたお祭りです☆

明和義人祭とは?

 

学生たちは浴衣の子もいて雰囲気良かったですよー♪

ダンス科と和音先生♪

 

この日はみんなで集まって踊りの練習をしていきました!

 

 

その指導をするのはもちろんダンスエンタテイメント科の学生たち♪

 

 

そしてみんなで本番前に集合写真!

浴衣・・・良いですねーshineshineshine

 

そしてみんなで上古町へ!

雨が心配されましたが、振らなくてよかった!!

 

 

 

大島先生も浴衣ですね♪

 

本番が始まりみんなで掛け声を出しながら踊ります♪

この日は踊りの審査もあり、SHOW♪は気合十分!!

 

45分間踊り続け、、、SHOW♪はなんと、、、優秀賞を頂きましたー!!!!!

箱いっぱいのお菓子たち笑

お菓子も嬉しいですが、みんなで一丸になってやれたことの方が僕はずっと嬉しかったです!

もうね、汗だくですよ笑

学生みんな頑張りました!

楽しかったーーーーー♪♪♪

 

学生のみなさんお疲れ様でした☆

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

**********************

ファレルウイリアムスの大ヒット曲「HAPPY」に合わせて、新潟在住の18歳~20歳を中心とした学生335名により、「HAPPY 新潟版」を制作しました。それぞれの「 MY DREAMS 」に向けてハッピーに頑張る学生の姿をご覧ください。
★☆★動画はココから見れます★☆★

その他カテゴリの最新記事

error: