カメラマンとして活躍中の卒業生が遊びに来てくれましたッ! │ SHOW! ブログ

カメラマンとして活躍中の卒業生が遊びに来てくれましたッ!

NO IMAGE

こんにちは♪入学相談室の田中です!

SHOW♪は今週まで夏休みnote学生が少なくいつもより寂しいですが、

休み中は卒業生が先生に会いに遊びに来てくれていますupup

先日もお盆休みを利用して卒業生が遊びに来てくれましたッ!

音楽・放送ビジネス科を3月に卒業したばかりの中野克哉くんshine

現在㈱東京音研映像にてカメラマンとしてバリバリ頑張ってマス!!

プロ野球中継やサッカー中継などを中心に撮影しているそうですsign03カッコイぃぃぃ!

他にも色んな番組の撮影などもしているそうで、AKBまゆゆさんをはじめ既にたくさんの芸能人の方々ともお会いしているトカ♪

そうなんです!普段身近に見ているTV番組に、SHOW♪卒業生がたーーーくさん関わっているんです!

音楽・エンタテイメント業界で活躍している卒業生情報はこちら★☆

仕事は大変そうだけど、イキイキしていましたよぉぉ♪

音響・照明科の千尋先生ともキャッキャしていましたッ!

一人前のカメラマン目指してガンバレ―――!!!

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: