にいがた総おどり祭出演してきました!!卒業生も現場で活躍!! │ SHOW! ブログ

にいがた総おどり祭出演してきました!!卒業生も現場で活躍!!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

さてさて先週末は「にいがた総おどり祭」!!

新潟市内各所で開催されました♪

SHOW♪の学生も出演しましたよ!!

万代にて☆

1日目は雨が降りましたが、2日目はめっちゃ天気良くて最高でした!!

みんな輝いてますね(^^)/

 

 

古町6番町にて☆

 

 

 

大島先生も観に来てくれました♪

 

自分たちの前の出演者に見入る学生☆

 

 

万代会場へ☆

 

なんとこの現場は㈱サウンドエイトさんが音響担当!

ということはもちろんSHOW♪の卒業生たちが!!

●池田大樹くん(音響・照明科2012年度卒)

 

●當重宇大くん(音響・照明科2010年度卒)

 

在校生も運営スタッフとしてインターンシップ!

●玉井郁弥くん(音楽・放送ビジネス科2年)

まだまだ多くの卒業生、在校生が現場にいましたよー!

 

そして万代にて演舞!

 

 

お気に入りのショット♪笑

後姿と青空が良いですねー♪

 

みんな本当に輝いていました!!

今回の楽曲は昨年と同じでミュージシャン科卒業生の野崎瑠璃さん制作したオリジナル曲!

振付は2013年度ダンス科卒のひかる(福島輝さん)とダンス科2年のけんちゃん(川又健市くん)担当したものでした!

さすが音楽・ダンスの専門学校♪

作った作品がこうやって後輩たちに受け継がれていくのも良いですね♪

 

学生のみなさん、お疲れ様でした!

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

**********************

ファレルウイリアムスの大ヒット曲「HAPPY」に合わせて、新潟在住の18歳~20歳を中心とした学生335名により、「HAPPY 新潟版」を制作しました。それぞれの「 MY DREAMS 」に向けてハッピーに頑張る学生の姿をご覧ください。
★☆★動画はココから見れます★☆★

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: