「Emit Underground」のライヴ情報!!

2014年09月16日  先生ブログ在校生・卒業生ライヴ情報

こんばんは。

音楽・放送ビジネス科担当の高橋 真理です。

 

今日は、学生のバンドについてお話したいと思います。

主にアーティスト系の学生がバンドを作って活動をしていることが多いのですが……今回は、スタッフ系()でもバンド活動をしている学生がいるのでお話をしたいと思います。

スタッフ系だから、バンド活動できないのではないかと思いがちですが、意外とスタッフ系でもバンドをアーティスト系の学生と組んでいたり、地元の友達やいろんな人とも組んでいる学生も多数います。

 

今日紹介するのは、「Emit Underground」です。

Voの丸山 祐輝が、音楽・放送ビジネス科 音楽ビジネスコースの2年生に在籍してます。

「Emit Underground」、結成してまだ浅いのですが、多数ライヴをこなしています。

SHOW♪が毎年、夏に行っているサマーレビューのステージにも今年度はたちました。

そんな、「Emit Underground」ですが、今週の土曜日(9月20日)にライヴを行います。

場所は、三条ROCKET PINK。

時間は、いつものライヴより早い、OPEN/13:30 START/14:00なります。

ぜひぜひ注目してくださいね。



 

 

Back top Top