第10回古町音楽祭 SHOW!学生も出場しました! │ SHOW! ブログ

第10回古町音楽祭 SHOW!学生も出場しました!

NO IMAGE

こんにちは!
佐藤和音です。

新潟も無事台風が過ぎ去りました、ですがまだ強風が続いていますので、皆様お気を付けください!!!

さてそんな台風が来る直前!昨日ですが、学校の目の前、古町7番町にて
「第10回 古町音楽祭」が開催されました。

一次審査の音源審査45組中から選ばれた本選出場者10組によるパフォーマンス。
実はわたくし、審査員をしてきたのです…!

私も以前、第4回~第6回の古町音楽祭には出場したことがあるので、出演者の緊張もわかる中、またちがう緊張を味わいながら審査をしました。

SHOW!からも、
研究科の 佐藤奈津紀さん
放送ビジネス科の 佐藤桃歌さん
の2名が本選に出場。

必死に審査していて、写真がないですごめんなさいいいいいいい(;´∀`)

結果は残念ながら2人とも賞には入れなかったのですが。

音楽に優劣なんてないよね!と思う私。

もちろん、うまい下手、その時のコンディション、そしてその曲をいいと言ってくれる人、そうではない人、いろいろあります。
古町音楽祭は、ただ勝ち負けを決めるのではなく、音楽を通してこれだけ熱い気持ちになれる音楽人が、古町にこれだけ集結しましたよ!というお祭りのような気がします。

出場した2人も、音源審査に提出したけれど落選してしまった学生も、これにめげずに、どんどんいい曲をたくさん生み出してほしいです。

その他カテゴリの最新記事

error: