もうご覧になりましたか?『NIIGATA HAPPY PROJECT 』第3弾‼ にいがた総おどり‼ │ SHOW! ブログ

もうご覧になりましたか?『NIIGATA HAPPY PROJECT 』第3弾‼ にいがた総おどり‼

NO IMAGE

皆さんはもうご覧になりましたか?

『NIIGATA HAPPY PROJECT 』第3弾‼

にいがた総おどり‼

↓こちらのバナーをクリック♪

 

NSGカレッジリーグでは、毎年9月に開催されるこのお祭りに、第1回目から踊り子や­ボランティアスタッフとして参加し、お祭りの重要な役割を担っています。

SHOW♪からも在校生27名が踊り子として参加、16名が運営スタッフや音響スタッフとして参加しました!

にいがた総おどり 公式HP
http://www.soh-odori.net/

今年はNSGカレッジリーグからSHOW♪を含む19校739名参加しました!

動画をご覧いただき、「カレッジリーグの交流の輪」を感じてもらえると嬉しいです(^^)/

 

SHOW♪の様子☆みんな良い顔してます♪


SHOW♪の卒業生が多数在籍している㈱サウンドエイトさんが音響担当!

●池田大樹くん(2012年度卒)

●當重宇大くん(音響・照明科2010年度卒)

在校生も運営スタッフとしてインターンシップ!

●玉井郁弥くん(2年)

まだまだ多くの卒業生、在校生が現場にいましたよー!

 

 

動画にはSHOW♪の様子はもちろん、19校の様子も観れます♪

この動画の撮影・編集にはSHOW♪の音楽・放送ビジネス科放送ビジネスコースの学生が携わっているんですよっ!

ちなみに第1弾、第2弾は下記よりご覧頂けますー(^^)/

是非是非ご覧くださいー♪

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

**********************
『NIIGATA HAPPY PROJECT 』第1弾‼
ファレルウイリアムスの大ヒット曲「HAPPY」に合わせて、新潟在住の18歳~20歳を中心とした学生335名により、「HAPPY 新潟版」を制作しました。それぞれの「 MY DREAMS 」に向けてハッピーに頑張る学生の姿をご覧ください。
★☆★動画はココから見れます★☆★

 

『NIIGATA HAPPY PROJECT 』第2弾‼ 明和義人祭‼

NSGカレッジリーグ20校の学生1406名が参加しました☆

こちらのバナーをクリック♪

その他カテゴリの最新記事

error: