アルビレックスサンクスデー、ありがとうございました。 │ SHOW! ブログ

アルビレックスサンクスデー、ありがとうございました。

NO IMAGE

NSGグループ各校から総勢1,500名が集結し、一つの事を成し遂げる。
ビックスワンで生徒達が力の限り歌い、舞いました。

最終の事前練習で盛り上げる役を任されました~

あれだけの学生が自分の一声で動いてくれる
そんな感覚ってなかなか味わえないです

事前練習が始まる前は
「マイクもスピーカーもあるし、声が聞こえないって事はない。大丈夫。いつも通り」

そんな気持ちでいましたが
みんなの気迫を聞いた瞬間

手が震え
足が震え
一瞬で緊張!
こんな凄い事任されてんのか!!??
という気持ちでした

いやぁ正直怖かった。。

それでもみんなを盛り上げるために全身全霊でぶつかりました
全て生徒達の協力があってこそ
大変ありがたい限りです

練習中の超盛り上がってる所を写真撮れば良かったのに
無我夢中で我を忘れてたから何も出来なかったよ

本番のピッチに立った学生たちを見て我に返り、ようやく一枚。

情けない。。。

ありがとうございました!

その他カテゴリの最新記事

error: