ハイスクールライヴ2014ご来場頂きありがとうございました!結果発表! │ SHOW! ブログ

ハイスクールライヴ2014ご来場頂きありがとうございました!結果発表!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

先週土曜日、SHOW♪にてハイスクールライヴ2014が開催されました!

総勢16バンドが参加!高校生たちの熱い戦いが繰り広げられました!!

今回は高校2年生中心ということで部活でいう新人戦的な感じでしたね♪

 

本日は結果発表!

まだ昨日のブログをご覧頂いていない方は、こちらをご覧ください♪

 

 

まずはオーディエンス賞!

観客の心をつかんだバンドは・・・・・・

 

 

5LDK

 

会場を盛り上げてくれましたー!ありがとうっ!!

 

 

そして、優勝・・・・・の前に恒例?の審査員特別賞!

 

審査員特別賞は・・・・・・・

 

 

Holding Time Thinker

 

ステキな演奏でした!

 

 

そして、気になる優勝は・・・・・・・・っっっ!!

 

ドゥルルルルルルルルルルル・・・・・(ドラムロールです笑)

 

 

 

バンっ

 

坂井稜!!

 

ソロで魅せてくれました!!

 

 

今回出場して頂いたバンドのみなさん、そしてご来場頂いたみなさん、審査員、ゲスト、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!

 

そして、、、、

今回見逃してしまった方に朗報です!!

 

な、なんと・・・・

 

今回の映像・・・・・

 

USTREAMでご覧いただけます!!shineshineshineshine

 

スバらしいー♪♪♪

 

こちらからご覧いただけますよ♪

 

是非熱い戦いをもう一度(^^)/!!

 

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: