BSNウェーブで働いている卒業生が遊びに来てくれました(^^)/ │ SHOW! ブログ

BSNウェーブで働いている卒業生が遊びに来てくれました(^^)/

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

今日はクリスマスイブですねー♪♪♪

みなさんどんなクリスマスをお過ごしになりますかー(^^)/

 

さてさて先日SHOW♪に卒業生が遊びに来てくれました!!

●田澤絵里さん(2011年度音楽・放送ビジネス科 現音楽ビジネスコース卒業)

就職先:㈱BSNウェーブ

㈱BSNウェーブは新潟放送(BSN)グループ企業で、田澤さんはイベント事業部に在籍しており、最近では新潟アサヒアレックスアイスアリーナにて元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんのイベントに携わったとのこと(^^)/

職場もメディアシップなんですって!すごーい♪

 

話をしていて、

「仕事何年目になるのー?」

「3年目になりますー」

「・・・・・・・・・

・・・・もうそんな経ったっけ|д゚)?!!!」

ってビックリ。

ついこの間卒業したかと思いきや、もう仕事始めて3年。

時が経つのはあっという間ですね|д゚)

 

こうやって卒業生が学校に顔出しに来てくれるのは嬉しいですね♪

また紹介しますー(^^)/

 

音楽・イベント・エンタテイメントを学びたい!仕事にしたい!という方、一度SHOW♪のオープンキャンパスにご参加くださいー(^^)/

 

 

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

その他カテゴリの最新記事

error: