下越版Komachiご覧になりましたか(^^)/? 学生がモデルとして掲載されました♪ │ SHOW! ブログ

下越版Komachiご覧になりましたか(^^)/? 学生がモデルとして掲載されました♪

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

みなさん、今月の下越版Komachiご覧になりましたか(^^)/?

(表紙:亀梨和也)

 

ここにSHOW♪ダンスエンタテイメント科の学生と卒業生がモデルとして掲載されましたー♪♪♪

 

 

先日ラウンドワンにて撮影を無事終えてきました!

撮影風景♪

左からダンスエンタテイメント科1年磯野梨歩さん、酒井実奈美さん、中川茉弥さん、ダンス科卒業生の渡辺歩さん4人が掲載(^^)/

 

 

 

ダンスだけでなく、モデルをやることも勉強の一環です(^^)/

女子力UP!!!!!!!!!笑

 

是非みなさん、本屋さん、コンビニなどでお買い求め下さいー♪

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: