SHOW! Grand Concert2015 in 新潟テルサ おわりました〜!! │ SHOW! ブログ

SHOW! Grand Concert2015 in 新潟テルサ おわりました〜!!

NO IMAGE

今年のタイトルは<Re: >

今年の私はスーツを来て受付業務に明け暮れていたので、その
なんだ、あのね、本番が見事に見れてないのです。。。。。

音楽・放送ビジネス科、音楽ビジネスコースの学生主体で受付やっていたのですが、
いやぁ大勢の人達が会場からドドドってきて、
チケット仕分けをしていたらもう終演間際で。
配布CDの準備などしていたらまた見終わったお客さんがドドドって来て、

いやぁ大変だった!
一枚も写真撮ってなかった!
ということで、学生から頂いた写真載せておきます!


うわ!照明すごいな!!!今年も気合入ってましたな〜〜


エンディングの曲はやっぱりこの曲
We’ve Got a Songです。感動のフィナーレ!!!

終わった後の集合写真。

初めて受付業務を一緒にやっていたのですが
すごいなって思ったのが、
グランドコンサートがある事を知らない人が、
「あの〜、これはどんなイベントですか?」
「入場無料?何時間くらいの公演?」
「チケットなくてもいいんですか?」
と、たまたま来てくれた方々の来場もありました。
ものすごい感動!

終わった後も、
「元気をもらった!」
「夢を追う若者っていいですね!」
「笑顔になった!感動した!」
などの感想を直接いただきました。

この言葉を聞いて、学生達はしっかりと伝える事ができたのだな〜と思いました。
しっかり休んで、次に繋げていくぞ!
本当にありがとう!!!

お疲れ様でした!

その他カテゴリの最新記事

error: