今日のSHOW!~13~ │ SHOW! ブログ

今日のSHOW!~13~

NO IMAGE

こんにちは!!!

今日のSHOW!です!!!

昨日の天気から一転、今日はいい天気でしたね♪

おっとぉ…そろそろ、春ですか!(^^)!?

きちゃいますか!(^^)!

 

春(^^)/

 

まってますよ!いつでも!!!!!

 

というわけで、今日SHOW!では昨日に引き続きパンフレット撮影2日目!!!!

今日も外での撮影!(^^)!

天気いいけど…寒い寒いさむーーーーーーーーーーーーーい!!!!(>_<)

 

 

寒いポーズでお願いしたらこれ♪

皆さすがです…!!!!

 

写真の5人は昨日に引き続き今日も撮影でした★

2日間楽しかったね!ありがとう!(^_-)-☆

そして、他にもSHOW!の学生にお願いして学校の中でも撮影を行いました♡

皆、急なお願いにも関わらずポーズを決めてくれたり…!

 

本当にすごいっ!!!さすがエンターテイメントの学校!!!!!!!

中身を知りたいところですが…

今はこれで!!!!

皆さっきまでの「寒い」「寒い」なんのその。

ギターの演奏に合わせて歌ったり笑ったりしながら撮影しました★

外の撮影、結構楽しいです(^^)/

 

他にもお見せしたいのですが、

これ以上は見せられません。

実際のパンフレットをお楽しみに!!!!

 

撮影に協力してくれた皆、本当にありがとうございました♡♡♡

その他カテゴリの最新記事

error: