朝の衝撃!こ、これはなんだ!!?? │ SHOW! ブログ

朝の衝撃!こ、これはなんだ!!??

NO IMAGE

あれ!?
副校長と和音先生が何やら不穏な動き!

貢物!?

あ、あれ!!!???
お金渡してる!?

かつあげ!!!???

なにやっとんぢゃ~~朝から~~~~!!!!!

という事で激写したわけだが、
実は和音先生が実家に帰ったら必ず頼まれて買って来るというお土産を渡しております。

和音先生は言わずも知れた、佐渡出身です。
ででん!!

ここだよ。

で、必ず買ってきてほしい!!という大好物があるそうなのです。
佐渡銘菓!
副校長が大好きなお土産!

それは、
太鼓番せんべいです!
写真撮ろうと思ったんだけど、忘れて食べてしまった。。。

副校長はこれが大好きだそうで。
和音先生は佐渡に帰る度にわざわざ買ってきてくれるんです。
でもね、しっかりお金もらうのでお土産じゃない!

立て替えなのですよ。

こんな朝の衝撃から今週のSHOW!はスタートしました~!
さて3月28日(土)はオープンキャンパスです!
沢山の応募お待ちしておりま~す!

その他カテゴリの最新記事

error: