マイケルにムーンウォークを指導したダンサー「SUGAPOP」さん来校!! │ SHOW! ブログ

マイケルにムーンウォークを指導したダンサー「SUGAPOP」さん来校!!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

さてさて先日SHOW!に海外からダンサーの「SUGAPOP(シュガポップ)」さんが来校しました!!

SUGA POPさんは、マイケルジャクソン、ジャネットジャクソン、ジェームスブラウン、ライオネルリッチーなどのミュージックビデオやツアーに参加、ダンサーとしても「THE ELECTRIC BOOGALOOS」というPOPダンスを世界中に広めたオリジネーターでもありますshineshineshine

マイケルにムーンウォークを指導するなど、ダンス界では神様的存在ですhappy02happy02happy02

 

全校生徒に向けてプチSHOWゼミ(SHOW!音楽エンタテイメントゼミ)ということでお話をしてくださいました♪

 

さらにそのあとはダンスエンタテイメント科の学生も交えてのダンスワークショップ!!

 

 

 

SUGAPOPさんはダンサー界では本当にレジェンドの方なのです!!
そんな方から直接ダンスを習えるなんて、一生のうちに今しかできない経験だと思います!!
「本物」の空気感やフィーリングを感じることができたのではないでしょうかshineshineshine
この経験は本当に誇るべきことです!!!!!!!!!

学生のみなさんぜひ自分の今後に活かしてくださいね♪

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

その他カテゴリの最新記事

error: