授業紹介♪「キッズダンス指導」日和山小学校へ行ってきました(^^)/ │ SHOW! ブログ

授業紹介♪「キッズダンス指導」日和山小学校へ行ってきました(^^)/

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

ダンスエンタテイメント科の授業の中で「キッズダンス指導」という授業がありますshine

この授業では実際に近隣の小学校へ行き、子どもたちにレッスンをするということをしています!

今回は4月に入ってから初授業ということで自己紹介やらレクリエーションなど行いましたよ♪

先生たちの自己紹介♪

 

輪になって今後の打ち合わせ!

 

レクリエーションの説明♪

今回はリレー大会!!

 

向こう側にいる先生たちにタッチして戻ってきます♪

みんなと仲良くなれたかな(^^)/?

 

さてさて今回は2年生が主体となって指導しましたが、1年前と比べて格段に成長していることを感じましたsweat01

子どもたちの導き方、常に笑顔で接していること、小学校の先生方や地域コーディネーターの方への元気な挨拶などなど・・・

1年前とは大違いでしたね!!

誇らしい気持ちになりましたshine

 

この1年がさらに楽しみです(^^)/

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: