CDって買ってますか?(。・ω・。) │ SHOW! ブログ

CDって買ってますか?(。・ω・。)

NO IMAGE

こんにちは!

杉本千尋です٩(ˊωˋ )و

さて、皆さんはCDって買ってますか?

配信とかYouTubeで十分という人もいるかもしれませんが、
CDっていいですよね!!

もちろん、音質が違うんです♪
レコーディングを教えている僕にとって、
そこはもちろんなのですが、
それだけじゃなく、見た目って大事だと思います。

最近買ったCD(新譜だけじゃないですが…)だけ見ても、
これだけそれぞれ個性があるんだなーって感じます。

パッケージ、ジャケット、写真、絵、
もっと細かいことを言えば、帯やシールも、
みんなそれぞれ考えている人がいて、作ってるんだなーって思うと、
見入ってしまいます(ˊωˋ )

最近CDを買ってない人、久しぶりに買ってみませんか?

それから今まで買ったCDのジャケットやデザイン、ぜひ見直して見てください٩(๑òωó๑)۶

Chihiro

その他カテゴリの最新記事

error: