みなとぴあでのイベント「光の響演」にダンスで出演させて頂きました♪ │ SHOW! ブログ

みなとぴあでのイベント「光の響演」にダンスで出演させて頂きました♪

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

先日万代にて行われたアースフェスタでたくさんの卒業生が関わっているというブログをあげましたが、今日はダンス科のみなとぴあで行われた「光の響演」のイベントについてご紹介!

前回のブログはこちらをご覧ください♪

 

みなとぴあでのイベント♪

 

 

SHOW!の他にも総踊りの方たちも参加(^^)/

 

 

出演前には気合を入れて円陣!!

 

たくさんの方たちに観て頂きました!!

 

 

そしてみんなで集合写真♪

 

ちょっとキメてみたバージョン笑

アーティスト写真チックに(^^)/笑

 

みんなどうだったかな?

SHOW!ではこのように様々な場所でダンスやコンサートをさせて頂いています。

これもプロの現場なのです!お客さんの前に立てばアマチュアなど言ってられません!

1年生は2回目の外部でのステージでしたね☆

ダンスを通じてたくさんの方に笑顔になってもらえるように(^^)/

日々練習あるのみ!!

 

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

その他カテゴリの最新記事

error: