静かな月曜、SHOW!は日曜、月曜が休みデス │ SHOW! ブログ

静かな月曜、SHOW!は日曜、月曜が休みデス

NO IMAGE

こんにちは、史歩です。

本日月曜日、SHOW!はお休み
月曜が休みって慣れてきたかな1年生?

SHOW!ではインターンシップや出演イベント等が
土曜日、日曜日に集中します。
学生によっては、
両日ともどこかの現場でスタッフやっているかもしれない。
両日ともどこかで出演して披露しているかもしれない。
休日を休まずに翌週に勉強しに学校へ。

いや、1日だけでも休んでほしい!
だから1日ずらし、日曜日と月曜日がお休みです。

今日は
ほんのちょっとだけ用事があって
学校立ち寄ってみました

静かな月曜日ですね

いつもなら
がやがや話し声が聞こえ
笑い声が聞こえ
楽器を弾いてる音が聞こえ
みんなの足音が聞こえ
先生の指導する声が聞こえ
夢を語り
苦悩を話し
お互い共有しあい
それでも毎日積み重ねて反復し
スキルだけでない、自分自身を磨いている空間 SHOW!

歴代の卒業生も
多くの夢を実現し
笑顔で輝いてる姿を見せにきてくれる

だから
いつもの学校も非現実的な空間だけど
しずかな学校も非現実的は空間ですね

明日からまた始まるよ

はい!明日も1日よろしくおねがいしま〜す!

その他カテゴリの最新記事

error: