「こども保育専攻」では実習が始まりました! │ SHOW! ブログ

「こども保育専攻」では実習が始まりました!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

みなさん知ってました??

SHOW!には「こども保育専攻」というものがあり、全学科・コースで保育士・幼稚園教諭二種免許が取得可能なのですっ(希望者のみ)

これは近畿大学豊岡短期大学の通信教育部こども学科と提携し、SHOW!の授業終了後、こども保育の勉強をし、2年間で、「専門士」と「短期大学士」、「保育士・幼稚園教諭二種」を取得します!

詳しくはコチラ☆

そんなこども保育も2年目を迎え、2年生の学生たちは今年実習にいくわけです。

ダンス科でも小池萌瑛さんが昨日から4週間の実習!!

ダンス科内では実習に出てしまうもえにみんなでサプライズをしました(^^)/

スタジオに入ったらみんな整列。そして応援団風に。

 

みんなめっちゃ声張ってます。笑

 

それを笑って見るもえ。

 

そしてみんなからの応援動画のプレゼント。

もえに内緒でこっそりみんなで撮影しました。

一人ひとりからのメッセージとみんなから。

 

辛いときはこれを見て頑張ってくれると良いなぁ。

 

しばらく会えなくて寂しいけど、「先生」として頑張ってきてくださいね!!

みんな応援してるよ!!

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: