【2ヶ月連続】SHOW!の学生ユニットがegg!liveのチャンピオンに♪ │ SHOW! ブログ

【2ヶ月連続】SHOW!の学生ユニットがegg!liveのチャンピオンに♪

NO IMAGE

 

こんばんは♪

今日は月曜日。SHOW!はお休みでした!ハイスクールライヴでスタッフをしてくれたみんなも、ゆっくり休めたかな?

私はたまりにたまった洗濯物を片付けるため、2回洗濯機まわしましたぜ!!

 

さて!

みなさまにお知らせです!

SHOW!の学生によるダンス&ヴォーカルユニット「TiaLy」が、6月21日に万代ファミリーフェスタの中で行われた「egg!live」にて、6月のチャンピオンに選ばれたそうです!!!!ひゃほーーーーー

左から

ダンスエンタテイメント科2年 中川茉弥さん

ヴォーカル科2年 白椿奈菜さん

ダンスエンタテイメント科2年 酒井実奈美さん

 

 

この「egg!live」

実は先月もお知らせしているのですが。。。覚えてますでしょうか!

http://show-net.jp/wp/archives/13644/

5月に行われたegg!liveでも、SHOW!の学生によるユニット「一希with J」がチャンピオンになっているのです!

つまり2ヶ月連続でチャンピオンいただきました!!!!!スバらしい!

 

さて早速、ヴォーカルの白椿さんに様子をきいてみましたyo

 

①出ようと思ったキッカケは?

「お世話になっている井上先生の推薦です。イベントやライブに積極的に参加したいと考えていたので、出演することにしました。」

 

②実際出てみてどうでしたか?

「いつもeggライブが行われている会場とは違い万代シティのステージだったので、お客さんも大勢いらっしゃりました。広い場所、そしてたくさんの人たちの前でパフォーマンスすることができ、とても気持ち良かったです。」

 

③チャンピオンになった感想は?

「他の出演者さんが実力派揃いでチャンピオンのなれるかどうか不安だったので、名前を呼ばれた瞬間は驚きましたがとっても嬉しかったです。」

 

④今後の流れを教えてください♪

「11月に行われるチャンピオン大会に出場します。先月チャンピオンになった一希withJも出るので、負けないよう頑張ります!」

 

 

昨年度より新潟でもテレビ局各局で様々な音楽オーディションが開催されていて、SHOW!の学生もどんどん挑戦して行っています。

新潟で音楽をがんばっている若者たちをこうやって取り上げてくれるのはとても嬉しいことですね♪

 

これからもどしどし挑戦して行くべし!

 

まずはTiaLyのみんな、おめでとう!

 

紹介してくれた井上先生と♪

 

その他カテゴリの最新記事

error: