七夕ちかいですね~~~。古町モール、着替えました! │ SHOW! ブログ

七夕ちかいですね~~~。古町モール、着替えました!

NO IMAGE

おはようございます!!

史歩です。

 

七夕近くなりました。

新潟の7月7日は大抵雨です。。。

それでも七夕のために飾ったり、短冊に願いをこめたり。

いくつになっても行事って大切ですね。継承していきましょう!

 

昨日古町モールを歩いたら、七夕仕様になっていて

なんだか古町モールが着飾ってるように見えました!

 

 

史歩iPhoneで撮るとこんな感じ。。俺の腕が悪いのか。。。

むむむ!

という事で画像編集が出来るPhotoshopというソフトを使用してちょちょいといじってみました!

 

まずは写真全体を明るくしてみました。

 

次に写真がボヤってしてしまってるので、シャープにしてみました!

 

違いがわかるかな???

あんまりキリッとすると逆に変かなって思って程々にしてみたのです。

 

そして色補正をして、もっと印象強くしてみると?

 

結構変わった!

最後に、逆にぼやっと幻想的にしてみた~

 

あ~、楽しかった!

こういった写真加工って面白いですね。

PCソフトだけでなく、スマートフォンでも簡単に画像加工とか出来るようになりましたね。

という事は、

 

やるか、やらないか!?

という事だと史歩は思いました。

 

どんな時でも最近はそう思います。

やるか、やらないか。

 

こんな事知りたいなら学校来てください!

そして在学生も写真加工したければ史歩に一声かけてくださいね!!!

その他カテゴリの最新記事

error: