ネパール地震復興支援チャリティライヴ【Pray For Nepal】 たくさんの募金をいただきありがとうございました! │ SHOW! ブログ

ネパール地震復興支援チャリティライヴ【Pray For Nepal】 たくさんの募金をいただきありがとうございました!

NO IMAGE

6月6日(土)ネパール地震復興支援チャリティライヴ【Pray For Nepal】が大盛り上がりでしたねsun

↓当日の様子はコチラ↓

【感謝】Pray For Nepalたくさんのご来場、募金ありがとうございました。

 

会場では、学生が製作したネパールグッズを販売しました。


ステッカーなどすべて学生の手作りで、売上金の全額がネパール復興の為に寄付されます。
また、会場内に設置された募金箱からも、多くの義援金が集まりました!

グッズ売り上げと募金額の合計は・・・
74,629円!

沢山のご協力をありがとうございました!!

 

先日、チャリティライヴを企画したネパール人留学生のラジ君が、責任を持って日本赤十字社 新潟県支部へ義援金を届けました。

 

そしたらなんと!後日、日本赤十字社から素敵すぎるお礼状がhappy02

 

 

義援金を送れたことはもちろんですが、何より良かったのが、多くのネパール人が足を運んでくれたことです。
ネパールの音楽を日本で聴くことが、彼らにとってどれほどの喜びになったのか。

当日の盛り上がり方を見ればすぐに伝わってきました!

あらためてラジ君、企画してくれてありがとう!!

その他カテゴリの最新記事

error: