SHOW!のおちゃめな先生たち その5 │ SHOW! ブログ

SHOW!のおちゃめな先生たち その5

NO IMAGE

その1 http://show-net.jp/wp/archives/13502/

その2 http://show-net.jp/wp/archives/13582/

その3 http://show-net.jp/wp/archives/14010/

その4 http://show-net.jp/wp/archives/14325/

 

おはようございます♪

佐藤和音です。

 

 

さて。

今週もならびました。教務室の、おみやげ(*´▽`*)

 

 

わたくし週末横浜に行ってきまして、そのおみやげ並べてみました♪

プリッツ海老チリ味おいしかった!!!!

 

 

でもね!

でもね!

よくみるとおかしなものがあるのに気づきませんか…???

いやもう今回はよく見なくても気づくわ!!!!!!!

 

す、す、す、す、す、すいか?????

 

まさかの果物です(;´∀`)

 

突如でかすぎるスイカを持ってきたのは。この人。

 

 

たかすぎさん!!!スイカでかすぎさん!!!!!!!

でもこの写真そろそろ飽きたな…

 

なぜスイカかというのは、昨日のタカスギさんのブログをご覧ください!

http://show-net.jp/wp/archives/14479/

 

それにしてもこのスイカほんとにデカかった…

500mlのペットボトルと比べてもご覧のとおり!!

 

 

そして美味しくいただいたけどさすがに大量にあまるスイカ。。。

 

いえ、このあとももりもりおいしくいただきました!!!!!

 

高杉さん、ありがとうございました!!!!!

 

そしてぜひまた、来週もびっくりおみやげお願いします!!!!!!!!

 

その他カテゴリの最新記事

error: