卒業生が遊びに来てくれました!【プロメディア新潟(映像関係)/BBS新潟(イベント企画)】 │ SHOW! ブログ

卒業生が遊びに来てくれました!【プロメディア新潟(映像関係)/BBS新潟(イベント企画)】

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

しおりがゆく

かずねは見た

に続き、

ダンサーYUTAが物申す!「YUTAがゆうたろ!」

やっちゃいます笑!!

 

・・・・ん?便乗?

えぇそうですgawk。便乗しちゃいますcatface

・・・・え?ネーミングがダサい?  ・・・・いいんですdashdash

 

さてさて!今回の「YUTAがゆうたろ!」は、卒業生シリーズ!
SHOW!に卒業生が遊びに来てくれましたよ!

 

左から、

●小林葉月さん(2012年度音楽ビジネス科卒 新潟西高校出身)

●田中 史歩先生

●桜井美里さん(2012年度音響・照明科卒 新潟西高校出身)

 

小林さんは現在、「㈱BBS新潟」に勤めており、イベント企画・プロデュースや司会業などやっています♪
先日も迎賓館TOKIWAにて司会をしてきたそうです(^^)/

桜井さんは現在「㈱プロメディア新潟」に勤務!プロメディア新潟は、CM制作やTV番組制作など映像関連の企業です♪映像にテロップを入れる編集作業などやっているそうですよ(^^)/

 

音響・照明科の担任の千尋先生も合流♪

 

二人ともSHOW!を卒業してギョーカイで頑張っていますね!!
また遊びに来てくださいー♪♪♪

ということでダンサーYUTAが物申す!「YUTAがゆうたろ!」でしたー(^^)/

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

その他カテゴリの最新記事

error: