進学フェスタに行ってきました♪ │ SHOW! ブログ

進学フェスタに行ってきました♪

NO IMAGE

こんにちは~

えぐちです☺

 

みなさん、どうお過ごしですか??

 

私は最近朝活をしております♪

 

朝早く起きて、音楽を聴いたり、本を読んだり、楽器(フルート)の練習をしたり…しています♪

とても時間が有意義に使えていいのですが…

 

がしかし…。

夜20時になると…絶賛睡魔到来でございます。。。。

 

いったいいつまで続くことやら…

 

さてーーーーーー!!!!!!

 

本日、私は高校生が集まる「進学フェスタ」というイベントにいってきました~♪

 

「進学フェスタ」は高校生が卒業後の進路を決める為のお手伝いができるように

新潟県や県外の大学、専門学校が集まって高校生に私たちの学校について紹介をするイベントでございます(^O^)/

 

私は普段、SHOW!の中に居ることが多いので、実は〇×年SHOW!にいて初めての体験っ!!!!!

 

 

ぐふふ( *´艸`)

 

っても本当は行く予定ではなかったのですが、急きょ参戦することにっ!!!

おっと。

 

写真は私ではなく、研究科 西脇卓矢くん♪

 

 

 

会場の中で、SHOW!のブースだとすぐに気づいてもらえるように、学校からギターやベース、カメラやトランペットなどなど…

色んな物を持っていきました~(^O^)/

西脇くんがもっているパネルも進学フェスタに持って行って飾っちゃいました~♪

来てくれた高校生、わかったかな?

 

私一人ではとてもじゃないけど運びきれず、なんと写真の西脇くんと、同じく研究科の石山宇輝くんも手伝って、会場まで楽器を運んでくれました!(^^)!

 

 

はい、車内風景。

真ん中の石山くんは研究科でデビュー・プロ活動コースに在籍しています♪西脇君はインストラクターコース♪

二人とも、ドラムを演奏するんですよっ!

 

あ。ちゃんと、車は止まっている状態での撮影です(^^♪

 

2人と一緒にワイワイガヤガヤ言いながら会場まで楽器を運びに行きました~!!!!

 

いやぁ~。実に楽しかったね♪

 

2人が手伝ってくれて、本当に本当に助かりました(^O^)/

 

ありがとう!!!!!!

 

進学フェスタでは、沢山の高校生ともSHOW!のお話ができてとても嬉しかったです★

皆が好きなアーティストや音楽の話ができて、終始楽しかったです。

 

ブースに来てくれた高校生、ありがとうございました!!!!!

 

また、いつでもSHOW!のオープンキャンパスやブースに来てくださいねっ♪

 

一緒に音楽のお話、しましょ~(*’▽’)♪♪♪

 

おまちしております(^^♪

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: