2年生国内研修旅行レポ!~ディズニーリゾート編~ │ SHOW! ブログ

2年生国内研修旅行レポ!~ディズニーリゾート編~

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

ダンサーYUTAが物申す!「YUTAがゆうたろ!」シリーズ!

今回は昨日に引き続き7月9日(木)・10日(金)に行われた2年生国内研修旅行の2日目「ディズニーリゾート編」をお送りします♪

1日目「ライブ&イベント産業展編」はこちら

 

朝出発前のホテルにて(^^)/

音楽ビジネス科の学生たち♪ミッキーやー(^^)/笑

 

今回はランド希望者とシー希望者で分かれてそれぞれ行きたいところへ行きましたよ♪

引率の僕と千尋先生はシーへ(^^)/

永島先生はランドへ(^^)/

左から千尋先生(音響・照明科担任)、永島先生(音楽ビジネス科担任)、わたくし(ダンスエンタテイメント科担任)

いざ出発!!

 

ディズニーシー♪♪♪

ダンスエンタテイメント科の学生たち♪

 

 

ちなみに僕は隠れミッキーの熱烈なファンでして・・・・ディズニーに来たら必ず探します笑

この中で隠れミッキーがいるんですが、、、わかりますか(^^)/?

 

そしてこちら♪

 

 

正解は・・・・

コチラ♪ミッキーが横を向いています(^^)/

 

左下にミッキーが(^^)/

 

1枚目はメディテレーニアンハーバーのショップの入り口、2枚目はロストリバーデルタの水飲み場です♪

もしお越しの際は見つけてみてくださいね♪

 

 

そして楽しみにしていたことがもう一つ・・・・

実はダンサーとして活躍しているダンス科の卒業生がいるのですが・・・残念ながら会えず・・・。踊っているところを観たかったなぁ(^^;

 

最後にみんなで集合写真♪

「エンタテイメント」を学ぶSHOWの学生たちにとって、
人を楽しませたり、お客様(ゲスト)へのおもてなし、パーク内で流れる音楽のひとつ、ひとつ。
ただアトラクションを楽しむだけでなく、ショーをしている人やキャスト1人1人の対応なども勉強になります!

何か感じてこれからの自分たちに活かしてもらいたいですね♪

 

みなさんおつかれさまでした(^^)/

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: