しおりがゆく!東石山中学校のみなさんが学校見学に来ました♪ │ SHOW! ブログ

しおりがゆく!東石山中学校のみなさんが学校見学に来ました♪

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^_^*)♪

みなさん、お久しぶりです。。。
「しおりがゆく!」さぼり気味でした。。。
とてもとても反省しております。
今後はもっともっとたくさんの方にSHOW!を知っていただいので、「しおりがゆく!」更新がんばります(;;)
みなさま、あたたかく見守っていてくださいな。

気を取り直して!!!!
しおりがゆく!第5段!

さて、今週も学校見学がありました!
来てくれたのは、元気いっぱいな!!
新潟市立東石山中学校の3年生のみなさん!

みんながすげー!すげー!と連呼し、大興奮だった 笑
SHOW!の1階にあるライヴハウス「新潟SHOW!CASE!!」でぱしゃり!camerashine

よーくみると!
うしろの男の子たちは熱唱しているポーズ!!!!

本当に本当に元気いっぱいで1時間の見学時間があっという間に終わってしまいましたweepshine

 

今日の見学をこれからの進路の参考にしてみてくださいね!

そして、ぜひまたあそびにきてくださいね~happy02shine

 

わたし、さのしおりが書くブログ
「しおりがゆく!」
の次回更新もお楽しみにーheart04heart04heart04

 

SHOW!入学相談室
佐野栞

その他カテゴリの最新記事

error: