SHOW!キャン!〜管楽器リペア講座〜 │ SHOW! ブログ

SHOW!キャン!〜管楽器リペア講座〜

NO IMAGE

 

こんばんは!!!

 

佐藤和音です。

さあて今日は土曜日。

SHOW!キャン!こと、SHOW!のオープンキャンパス開催日でした!

なんと今日は50人近い高校生がSHOW!に来てくれまして!

若いパワーをもらった気がします♪

 

私は今日、作曲レッスン希望の学生を対応していたのですが…

終えて教務室に戻ると、またもや私の携帯に大量の画像が送りつけられていましたwww

 

「管楽器リペア講座」を担当していた江口先生より♪

レッスンの様子を写真でいただきました!

おおー!

今日はフルートの分解・組み立てをやっている様子!

教えてくれているのは、ウインドオーケストラ科2年生の、山田理央さん!

実は今日参加してくれた2人は、理央さんの高校の後輩とのこと!

 

 

こら江口さん!

分解したキーであそばないの!!!!!

 

最後はみんなで記念にぱしゃり!

 

参加してくれた高校生のみんな!

ありがとう!!!!

 

最後に、アンサンブルルームに本日届いたビヴラフォンをおもむろに弾き始める学生の姿でお別れです。

その他カテゴリの最新記事

error: