本日アルビサンクスデーの練習しましたっ! │ SHOW! ブログ

本日アルビサンクスデーの練習しましたっ!

NO IMAGE

こんばんは!えぐちです(^^)/

梅雨明けしました!

ビバ!夏!

かき氷!夏!

私すでに夏バテでございます…

 

夏バテ解消食べ物を毎日のように調べております。

一発で効く、夏バテ解消食べ物がございましたらえぐちまで!

 

さてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

本日、SHOW!では来週に行なわれるアルビサンクスデーの練習がありました♪

サッカーのアルビレックスの試合が来週29日(水)に行なわれます(^^)/

その時にNSGグループの学生が試合前にアルビレックスを応援しよう!!!!!!

ということで、

 

本日はその練習を行いました!!!!

山本先生を筆頭に練習が始まりました!!!

 

みんな応援グッズを持って気合をいれるどー!!!!

SHOW!の卒業生が作った曲でみんなで歌いながらの練習でございます♪

 

今回はSHOW!のダンスエンタテイメント科の学生が振付&指導しておりますっ!!!!

いいっすねぇ………(^^)/

 

アルビレックスの試合は来週29日(水)!

晴れるといいよねっ!

SHOW!の学生も、

アルビレックスも、

 

頑張れっ!!!!

 

そしてそして…

なぁーんと!

 

明日からSHOW!サマーレヴュー!!!!in 新潟LOTS \(◎o◎)/!

明日のライブに備えて出演者がSHOW!に続々と来ていましたぁー!!

SHOW!の卒業生も東京から新潟に帰ってきてくれていました!!!!

 

卒業生の石田有希くんっ!

おかえりぃー!

会いたかったよぉー!!!!

 

みなさん、明日から3日間は新潟LOTSへGOGOGOGOGOGOGOGOGO!!!!!

 

ひろみGO!!!!!!!!!!!

 

それでは(^v^)

 

その他カテゴリの最新記事

error: