卒業生がSHOW!にきてくれましたぁ!(^^)! │ SHOW! ブログ

卒業生がSHOW!にきてくれましたぁ!(^^)!

NO IMAGE

こんにちはーえぐちです♪

 

なんと、明日から8月!

 

うっひょえぇぇぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/!

 

いいですかみなさん。2015年も残すところあと5か月なんですよ…。

 

認めたくないけど認めざる負えない。

 

残り5か月、わたしは音楽漬けでいきますよぉー!

 

 

 

わっしょいっ!(^o^)丿♪

 

 

 

さて、本日のSHOW!はサマーレヴューも終わり、検定授業が行われるなどなど…

学生は思い思いの日々でした…。

 

 

そんなところにSHOW!の卒業生が来てくれましたー!!!

 

 

はい、どんっ。

左は、三澤隼人くん。右は丸山祐輝くん。そして和音先生ーっ!

2人とも音楽放送ビジネス科の卒業生であります!

 

三澤が2年生の時に丸山君が1年生というなんとも先輩後輩関係!

んでもって、二人ともそれぞれのバンドでボーカル(ラップ)をしております♪

 

三澤くんは「The Madpotatoman」

 

丸山くんは「Emit Underground]

で、それぞれ活動しています!(^^)!

彼らのほかにもメンバーにSHOW!の卒業生や在校生もいるんですよっ!

 

今回、ライブがあるということでポスターを持ってきてくれました!

学校に掲示しちゃうもんねっ( *´艸`)

 

そしてそして、立て続けに卒業生登場!

清水優生くん!!!!


彼もSHOW!卒業生で音響照明科でしたぁ!

 

清水君は現在、古町にあるライブハウス「ゴールデンピックス」で就職が決まり、働いております。

そして、今回仕事で学校にフライヤーを置きにきてくれましたぁ!

 

卒業生が仕事や自分の活動でSHOW!に来てくれるのは何とも嬉しいでございますね。。。。。

 

おばちゃん、泣けてきますわ( ;∀;)

 

来てくれてありがとう!

 

また、、、、、遊びにきてねっ(>_<)

 

まってるよっ!!

その他カテゴリの最新記事

error: