祝☆ダンスインストラクターデビュー‼ │ SHOW! ブログ

祝☆ダンスインストラクターデビュー‼

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

研究科の川又健市くん(通称けんちゃん)がダンスインストラクターとしてデビューしましたー♪

イオン青山店にてキッズ対象のダンスレッスンを受け持つことになりました(^^)/

イオン青山店にこんなチラシも♪

けんちゃんはダンス科を卒業し、研究科として学校に残り、ダンスインストラクターを目指していました!

無事に目標が叶って良かったですね!!

 

あとはこれからが本番!

けんちゃんならたくさんの子どもたちに慕われる先生になれるはず!

頑張れけんちゃん!!!!!!応援してるよ!!

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: