演歌歌手「池田一男さん」バックダンサーとしてPV撮影に参加しました! │ SHOW! ブログ

演歌歌手「池田一男さん」バックダンサーとしてPV撮影に参加しました!

NO IMAGE

こんにちは!
ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!
ダンサーYUTAが物申す!「YUTAがゆうたろ!」のお時間デスcatface

 

さてさて先日ダンス科の学生4名が演歌歌手「池田一男さん」のPV撮影に参加しました!
撮影場所は東京にある某スタジオ。
夏の日差しが照りつく中、撮影が行われました!

テラスでの撮影!

 

監督からの指示や振付師の方からの指示を頂きます!

 

今回は池田一男さんの「ひとりでTANGOは踊れない」という楽曲の撮影!

なんと!!

演歌チャートでは8月3日付週間ランキングオリコン3位!!

そんな方のバックダンサー兼PV出演ができるなんてスゴイ!!

現在専属バックダンサーとして今後もコンサートやディナーショーに出演させて頂きます♪ギャラも頂いているので立派なダンスのお仕事です。

 

撮影は無事終了♪
暑い中よく頑張りました(^^)/

 

池田一男さんはじめ、振付師の方、先方企業の方と一緒に♪

 

PVの出来上がりが楽しみですね!!
またアップしますねー♪

 

では☆

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

その他カテゴリの最新記事

error: