30時間のUstream配信に多くの学生が関わっています! │ SHOW! ブログ

30時間のUstream配信に多くの学生が関わっています!

NO IMAGE

本日のお昼より。SHOWの校舎内にて、なんと30時間のUstream配信をお送りしています。

柳都アーティストファームにてプロデュースしているグループ『RYUTist』の配信。毎年夏恒例となった番組です!!

教室にはものすごい数の機材が運び込まれ…前日まで周到に準備がされていました。

この壮大な配信。
実はSHOWの在校生、卒業生が多く関わっています!

アーティストマネージャーや、物販のスタッフ、そして撮影などのお手伝い。
音楽ビジネス科、音響•照明科の在校生を中心に、頼もしい働きをしていました!!

配信はなんと明日の夕方まで続きます!
学生だけじゃなく、多くの人が携わっての番組。

1組のアーティストにかける思いや、実際の現場での動きなど、在校生にとっては将来に繋がるものすごい機会になってることでしょう!

体をこわさず、最後まで頑張ってね!!

気になる配信URLはこちら!

http://www.ustream.tv/channel/ryutist?utm_campaign=ustre.am&utm_source=ustre.am%2FDcdp&utm_medium=social&utm_content=20150808052543

その他カテゴリの最新記事

error: