RYUTist(りゅーてぃすと)というユニットを知っていますか?

2015年08月10日  先パイ紹介先生ブログ田中 良

みなさん、こんにちは。

いつも、SHOW!のブログをお読みいただき、ありがとうございます。

さて、みなさんは、RYUTist(りゅーてぃすと)というユニットを知っていますか?

※ RYUTistの公式サイトは、こちら!

 

RYUTistは、新潟を中心に活動する女性4人のユニットです。

そして、RYUTistは昨日(2015年8月9日)、デビュー四周年記念ライヴと、30時間に及ぶUSTREAMでの中継を行いました。

また、8月14日(金)・15日(土)・16日(日)は、東京のタワーレコード3カ所でのインストアライヴを、8月29日(土曜日)には、横浜アリーナでのライヴイベント(@JAM EXPO)にも出演します。

 

このRYUTistのリーダーの佐藤乃々子(ののこ)さんは、SHOW!の在校生(2年生)です。

ダンスエンタテイメント科に所属しながら、同時にRYUTistとしての活動を行っています。

佐藤さんは「のんの」という名前でRYUTistの活動をしていますが、イメージカラーが「黄色」なので、昨日の四周年ライヴの際にはファンの方々から黄色を中心としたお花をいただきました。ありがとうございました!

 


 

RYUTistは、8月13日(土曜日)にファーストアルバム「RYUTist HOME LIVE」をリリースします。

とても素敵なアルバムに仕上がっているので、機会があれば、ぜひ聴いていただけると嬉しいです。

以下のジャケット写真の一番右のシルエットが、のんのです(⌒ー⌒)

 

Back top Top