SHOWキャン!来てねムービー 公開しました!! │ SHOW! ブログ

SHOWキャン!来てねムービー 公開しました!!

NO IMAGE

みなさんこんにちは。

田中です。どうもです(⌒ー⌒)

さてさて、明日(8月22日=土曜日)は、みなさんお待ちかねの「SHOWキャン!(SHOW!のオープンキャンパス)」です。

明日は、一日体験入学デーです! ※詳しくは、こちら!

「音楽の専門学校って、どんな勉強するの?」

「SHOW!の先生の授業ってどんな雰囲気なの?」

など、一日SHOW!の在校生になった気持ちになって、SHOW!を体験してください。

午前のみ、午後のみの参加も大歓迎ですし、エントリーなしの当日参加も大丈夫です。

みなさん、明日はSHOW!に大集合ですよ〜!!

 

そしてもうひとつ。

今日は、SHOW!の先生と入学相談室のみんなで、超大型アイドルグループのお披露目会を観に、新潟市のみなとぴあというところに行ってきました。

その帰り道で撮影した、「SHOWキャン!来てねムービー」を公開しました。ぜひ観てくださいね〜(*゚▽゚)ノ

SHOWキャン!来てねムービーは、こちら!

その他カテゴリの最新記事

error: