明和義人祭優勝しましたー!! │ SHOW! ブログ

明和義人祭優勝しましたー!!

NO IMAGE

こんにちは!
ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

SHOW!が「明和義人祭」にて優勝しましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「明和義人祭」とは、上古町商店街にて行われるイベントで、NSGカレッジリーグ20校、約1400名の学生が参加するお祭り!
みんな浴衣姿がまぶしいぃぃぃぃshineshineshine

テンション上がりますねcatface

 

先生方も浴衣で(^^)/

 

その中で19:45~20:30まで「蜑(あま)の手振りコンテスト」という上古町商店街を踊りながら練り歩くのですが、お祭り前にみんなで集合して練習!
どうせやるなら楽しんで!さらには優勝しちゃおう!!ってねhappy01
ダンス科の学生が中心となって指導しました♪

さぁ優勝に向けていざ出発!

 

会場到着♪

 

 

さぁそして本番、「蜑(あま)の手振り」コンテスト!!

みんなものすごく声出して、ものすごく騒いで、ものすごく笑顔で、、、

 

そして緊張の審査発表!
もうね、3位、2位が呼ばれて、「まだSHOW!が呼ばれてない!」ってみんな集合してドキドキしながら待つんですよ!

そして、、、、

 

見事優勝!!!!!!

SHOW!のまとまりが半端なかったですね!!
優勝発表のとき、「優勝はっ・・・・・・・(ドラムロール)・・・・・・・SHOW!!!」の「ショ」でみんな拳を上に突き上げましたねcatface
だって確信してましたもん笑

 

 

昨年は2位でしたが、今年は念願の優勝取りました!!
また、SHOW!の団結力が上がりましたねshine

本当に学生のみんなおめでとう!!そしておつかれさまでした!!

 

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: