SHOW!の卒業生♪♪♪ │ SHOW! ブログ

SHOW!の卒業生♪♪♪

NO IMAGE

こんにちは!えぐちです。

 

すっっっっかり気温もグッッッッと下がりましたね…

 

そんな私は、とある夏の飲み物から、とある冬の飲み物にシフトしようかひたすら考えております。。。

 

そろそろかなぁ…

どうかなぁ…

まだかなぁ…

 

聴く音楽も、私は季節に合わせて聴くジャンルを変えたりする癖がございます。

 

春はなんだかウキウキするので、なんとなくポップな曲調の洋楽やHOUSE musicを。

夏は海!暑い!新潟!青い空!てことで、なんとなくレゲエにHIP-HOP。(笑)

秋は心がキュンとなったりとおセンチな気分になる事もあるのでJ-POPのバラードやR&Bを。

冬は……クラシックですな!!!!!

 

と、色々その時の季節や気分に合わせて音楽を変えて聴いております。

皆さんは、どんな時にどんな音楽を聴きますか??

 

教えてくらさぁーいねっ(^o^)丿

 

さてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

先日、SHOW!に卒業生が練習に来ていました(^^)/

徳武佳奈さんっ!!

徳武さんは、2012年度の卒業生で、在学中はヴォーカル科に在籍し、その後研究科でもデビュー・プロ活動専攻として勉強しておりました!

現在徳武さんは東京の某事務所に在籍し、レッスン生として日々特訓中ですっ!!

 

徳武さんはずっとプロヴォーカリストを目指していて、ぞの夢をずっとずっと叶えるために在学中も毎日学校で練習をして、卒業してからも練習して…

そして、在学中も卒業してからもイベントにも積極的に参加したりと…とても努力家!

 

徳武さんはkaNaというアーティスト名で現在東京でライブを行っていてですね。

場所は中目黒かな。「スタハイ」という毎月やっている定期ライヴですので、東京在住の方は是非是非見に行ってみてくださいねっ!

 

 

そして、そして徳武さんはなんと、週1でニコニコ動画をあげているそうな!!!!

毎回コンスタントに動画をあげるってすごいなぁ…(感心)

 

【週一で歌ってみた】というチャンネルで、毎週ボカロを歌って動画をあげておりますっ!!!

こちら↓↓↓↓から、ご覧になってくださいねっ!!!

http://sp.nicovideo.jp/mylist/48189445

 

徳武さんの夢が着々と実現しているみたい。。。。!

 

すごいよ!

嬉しいよ!!

 

これからも頑張ってほしい!!!なっ。

と、思っております( *´艸`)♡

 

それではー!!!!

その他カテゴリの最新記事

error: