Cacis 結成8周年!おめでとう〜(⌒ー⌒) │ SHOW! ブログ

Cacis 結成8周年!おめでとう〜(⌒ー⌒)

NO IMAGE

みなさん、こんにちは。

田中です、どうもです。

さてさて、SHOW!のヴォーカル科講師の延澤先生と、ミュージシャン科・ウインドオーケストラ科担任の和音先生のふたりによるユニット、「Cacis(かしす)」。

毎回注意してるけど、「Casis」とか「Casisi」とか微妙にスペルを間違えると、特に和音先生が穏やかにキレるから気をつけてね。

 

さて、いつも素敵な音楽を届けてくれるCacisさんですが、な〜んと!

本日、結成8周年です〜(*゚▽゚)ノぱちぱちぱちぱち

 

生まれて8年と言えば、もう小3ですよ、小3!

可愛くてナマイキザカリ(^_^)

いや〜、めでたい!!

Cacisさんからのメッセージムービーはこちら!

そして、素敵なCacisさんの楽曲、「ボクラノコエ」の動画はこちら!

これからもいい音楽をいっぱい届けてね〜(⌒ー⌒)

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: