にいがた総おどり祭り開催中! │ SHOW! ブログ

にいがた総おどり祭り開催中!

NO IMAGE

こんにちは!
ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

9月19日~21日、にいがた総おどり祭りが開催中です!!
SHOW!も出演させて頂いております♪
応援しに行ってきましたよ(^^)/

リーダーを務めるのはダンスエンタテイメント科2年田澤苑香さん!

リーダー役としてみんなをまとめてくれています!

この日は古町7番町、6番町、万代にて踊りました!!

 

そして音楽ビジネス科、音響・照明科の学生たちもインターンシップとして関わっています♪
万代会場にて♪

こうやってこの経験を専門職就職に結びつけていくんですね!!

さて!
ではここからみんなのオフショット(^^)/

変顔(笑) ダンス科のみんな、ゴメン!載せちゃった(゚д゚)笑
誰が一番変顔でしょう(゚д゚)!??

 

と、いうことでみんな笑顔で真剣にやってましたよ!

そして残すのは明日のみ!

9月21日(祝月)
11:36 新潟駅南口広場
16:24 万代シテイ十字路

でやります!!
是非お越しくださいー♪♪♪

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

その他カテゴリの最新記事

error: