イオン青山にてダンスレッスンしてます! │ SHOW! ブログ

イオン青山にてダンスレッスンしてます!

NO IMAGE

こんにちは!
ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

この間イオン青山に行ってきました!
イオン青山といえば・・・・・・・・・・近くにパン屋さんの「サフラン青山店」があるのですが、僕けっこう好きで通ってますshine(自宅は東区ですがcoldsweats01)

あそこのBLTサンドがパンが硬くてベーコンが厚くてめっちゃ好きなんですよーcatface
あとねー、焼きBLTってのもあってこれもまた絶品なんですよーcatface
みなさんもぜひ!!

・・・・・なんか宣伝みたくなってしまいましたねsweat01sweat01

いや、でも僕の住んでいる東区でもおいしいパン屋さんがたくさんありますからね!!
またいつかそんなパンの話もしたいものです。

 

 

・・・はい。

 

 

 

とにかくイオン青山店に行ってきたんです!笑
イオン青山といえば・・・・・・・こちらっ

そう!!
けんちゃん先生!!研究科の川又健市くんです!
現在、イオン青山にてキッズダンスのレッスンを持っています♪

毎週土曜日
初級(年中~小3) 13:00~14:00
中級(小4~or 経験者) 14:15~15:15
でレッスンを持っています(^^)/

言ってしまえばインストラクターデビューです!!スバラシイ♪♪♪

スタジオはこんな感じ。

めっちゃキレイー♪

 

けんちゃん先生はダンスだけでなく、挨拶、礼儀など人間教育にも力を入れてレッスンを持ってくれています!
さすがです(゚д゚)!SHOW!で学んだことも活かされてますね!!

 

8月からレッスンがスタートし、約2か月が経ちました!
生徒さんたちの成長が楽しみだね!けんちゃん!

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: