しおりがゆく!~SHOW! Student Live in NTTひかりパーク~ │ SHOW! ブログ

しおりがゆく!~SHOW! Student Live in NTTひかりパーク~

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^_^*)♪

みなさん、今日から10月ですよ!
はやーーーーーっ!!!!!!
10月はね~、私の誕生月です★
よく10月生まれっぽくないね!
とか夏生まれっぽい!とか言われます!←何情報だよっ!!!!笑

ま、この辺にしておきましょうかね!
しおりがゆく!のお時間です♪

昨日、和音先生がブログアップしていますが、
(和音先生がアップしたブログ「SHOW! Student Live!!開催しました♪♪」はこちら!)
昨日は、学校近くにあるNTTひかりパークさんで「SHOW! Student Live!!」を開催しました!

私も行ってきましたよ!!!!!!

写真が3枚しかなくてごめんなさい…。

SHOW!では、SHOW!独自のパイプを活かし、イベントや施設等でパフォーマンスを行い、実践力を身に付けています!
さまざまなところでSHOW!の学生たちはパフォーマンスを行っていますので、ぜひ皆さんも来てみてくださいねnoteshine

 

わたし、さのしおりが書くブログ
「しおりがゆく!」
の次回更新もお楽しみにーheart04heart04heart04

 

SHOW!入学相談室
佐野栞

その他カテゴリの最新記事

error: