日和山まつりに出演させて頂きました(^^)/ │ SHOW! ブログ

日和山まつりに出演させて頂きました(^^)/

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

先日下古町にある日和山ワークセンターにて、日和山まつりに学生が出演させて頂きました(^^)/

まずトップバッターはヴォーカル科1年小口美弥子さん!

 

そしてダンスエンタテイメント科!左から長谷部未有さん、磯野梨歩さん!

二人はダンス&ヴォーカルコースなので歌を披露!

 

そしてダンスも披露!

左から、田澤苑香さん、田代侑完くん、坂井成美さん、川又健市くん!

 

最後はお客さんも一緒に踊りましたよーーーー(^^♪

 

みんな笑顔で楽しかったよーって言っていただけました!!

有難いことですね!

 

 

この経験を今後の自分の活動に活かしていってくださいね!!

お疲れ様でした(^^)/

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

その他カテゴリの最新記事

error: