10/10(土)SHOWキャン!で卒業生が来校しました! │ SHOW! ブログ

10/10(土)SHOWキャン!で卒業生が来校しました!

NO IMAGE

学園祭まっただ中ですね!!

どうも、入学相談室の高杉です。

 

学園祭の様子は、この後誰かがアップしてくれると信じておりますので、

昨日のSHOWキャン!の事のことについて書きたいと思います!

 

昨日のSHOWキャン!に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

学園祭の1日目と同時開催で、いつもとは違った雰囲気でのSHOW!キャンでしたね♪

 

そんな中、昨日のSHOWキャン!のゲストは、

SHOW!卒業生のシンガーソングライター、中々さトるさんに来校いただきました!!

「中々さトる」というアーティスト名もそうですが、アコースティックギター一本でステージに上がる彼からは、何ともいえない独自の世界観が醸し出ていました!

 

2曲目に歌った「欲求未満」の動画がありましたので、ぜひご覧ください!!
https://youtu.be/3nk4SBJ76_k

 

また、中々さトるさんは「ちーとる」名義で主にネット上で同人活動も行っていたり、女性シンガーと「ChiRoL✿ちろる✿」というユニットを組んでいたりと、マルチな活躍をしています!

これまでは新潟県内を中心に活動してきたが、今後は東京に活動拠点を移していく予定とのこと。

 

中々さん自身のブログにも、昨日のSHOWキャン!の事をとりあげてくれています!!
http://tiitoru.blog.fc2.com/

 

中々さん、ありがとうございました!!!!

 

その他カテゴリの最新記事

error: