【就職内定情報!】イベント企画会社へ就職内定しました! │ SHOW! ブログ

【就職内定情報!】イベント企画会社へ就職内定しました!

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです♪

就職内定者にインタビューをしました!!
就職内定者の喜びの声をご覧ください☆

音楽ビジネス科 2年
小川玲華さん(長岡工業高校出身)
内定企業:有限会社フェスタ
職種:イベント企画、プロデュース
仕事内容:各種イベントの企画・運営(司会、ショー等)、遊具貸し出し会場設営等、結婚式披露宴演出

①内定を獲得した今の気持ちは?
単純にすごくうれしいです。
内定したと分かったときは、本当に安心してホッとしました。
ですが、春から社会人になるという事実と、ちゃんとやっていけるかという不安もあるので気がひけません。

②SHOW!で学んだことをどのように活かしていきますか?
さまざまなインターンや行事で学んだスタッフとしての動きや、
1からイベントを作るということを実際の現場で活かしていきたいです。
それと、ExcelやWordなどのパソコンスキルも活かせたらいいなと思います。

③就職活動のポイント&後輩へのメッセージ
なんでもすぐ行動に移すことが大切だと思います。
1歩踏み出すことは勇気のいることだし不安もあると思いますが、
踏み出さなければ何も始まらないので好きな事に向かって頑張ってください!

 

 

就職内定おめでとう!!

その他カテゴリの最新記事

error: